営業再開延期のお知らせ

お客様各位

 

UNDERGROUNDは、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、政府からの緊急事態宣言および東京都からの休業要請を受け4/8より休業しております。

 

当初は連休明けの5/7より営業再開予定でしたが、この度緊急事態宣言の延長が正式に発表されたことを受け、休業期間の延長を決定致しました。

営業再開の日程に関しましては決まり次第、ブログやSNS等を使い皆様にご報告させて頂きます。

 

長期にわたる休業により経営の面でも非常に厳しい状況であるため無理にでも5/7から営業を再開するという道も考えました。

 

しかし、我々クライミングジムも社会の一部である以上は感染症拡大防止に最大限努める義務があること、そしてUNDERGROUNDでも加入している【日本クライミングジム連盟】からも、政府に対し家賃補助等の陳情書を提出する予定のため、休業を5/31まで休業延長して欲しい、との要請があったこと等の理由により、今回は営業再開を見送るという決断を致しました。

 

なお、要請通りであれば6/1より営業再開となりますが、ジム連盟の陳情書に政府が応じない場合や、感染症の拡大状況、そしてジムの経営状況等の理由により営業再開日が変更になる可能性がございます。

 

ジムといたしましては一日も早く営業を再開し、再び皆様が元気にクライミングを楽しむ姿を見たいと思っております。

なお、期間パスをご購入の客様はさらに休業分を延長させて頂きます。

 

今後ともUNDERGROUNDをよろしくお願い申し上げます。

 

UNDERGROUND 店長 小川隼人

INFORMATION

お知らせ一覧
BOULDERING GYM
UNDERGROUND
OPEN
月〜土 10:00〜23:00
日祝 10:00〜21:00
ADDRESS
〒114-0001 東京都北区東十条3-1-14
ライフエールマンションB1F
TEL/FAX
MAIL