6月からの営業について

【ジムの営業再開は6/1~を予定しています】
東京都の緊急事態宣言の解除、および運動施設の制限解除予定も6月頭との報道を受け、6月1日に営業を再開させていただきます。
6月はマスク着用必須、利用の制限や人数制限ありの超変則営業となります。ご不便おかけしますがどうかご理解、ご協力お願いいたします。
※今後の情勢により営業方針は大きく変わる能性がございます。ご来店前にもう一度ご確認下さい。

■営業時間・・変更なし 
休業前と変わらず、以下の営業時間で営業いたします。
平日/10:00-23:00 
土曜/10:00-23:00 
日曜/10:00-21:00  

■利用方法・・3時間利用の完全交代制 
6月は、土日祝日関係なく3時間利用の完全交代制とさせていただきます。 申し訳ありませんが退店は受付から3時間以内でお願いいたします・・🙇🏼‍♀️

 ■料金・・平日土日祝日一律3時間利用の料金のみ
登録料 1100円 
3時間/一般1700円 学生,シニア1400円 小,中高校生1100円
レンタル シューズ/300円  チョーク100円

※パス会員の方はそのままパスをご利用いただけます。 休業分パスは延長しております。回数券も通常通りご利用いただけます。
※レディースDay、JFAユース強化選手などの各種割引は一旦中止します。
※ボルダリング未経験の方もご利用いただけますがインストラクションの定員は3名までとさせていただきます。 4名以上のご利用は、インストラクションを2回に分けて行います。
■人数制限・・MAX15名 
ジム利用の定員は常時15名とさせていただきます。
カードホルダーにカードを入れ、帰りに返却する形をとります。カードのご持参・受付を必ずお願いいたします。 15名を越えてしまった場合はご利用できません。 ご来店前の人数確認でお電話いただいても大丈夫です。

※中学生以下のお客様のご利用の場合には保護者の同伴が必須となりますが、その際は保護者の方からも利用料を頂きます。あらかじめご了承ください。

■利用時間の分散化にご協力お願いします
空いている時間帯は以下のとおりです↓↓
平日は月曜と金曜が特に空いています。 平日は10:00-19:00までの時間帯は比較的空いています。 土日ともに10:00-14:00までの時間帯、土曜は21:00以降が空いています。 来店者の分散化にご協力ください。

■利用方法(マスク着用/入場時の検温/手指消毒など・・) ※マスクや飛沫を塞ぐものがない方、検温時に熱がある方、体調がすぐれない方、過去2週間以内に海外の渡航歴がある方、手指の消毒にご利用いただけない方、また以下の項目をお守りいただけない場合は当ジムをご利用いただけません。ご了承ください。

●ジム利用時のマスク着用は必須(バンダナ等でも可)です。
●ジム入場時の検温/手指の消毒、トイレ利用前後の手洗いと手指消毒を必ずお願いします。
●お客様同士の距離を広めにとり近距離での会話を避けてください。気合の発声など、大声はご遠慮ください。
●ジム内での食事は当面の間ご遠慮ください。

 -飲み物に関して- 
●蓋付きの飲み物のみご利用いただけます。
●飲む際は呼吸が落ち着いているときに飲んでください。
●飲み終わったら蓋をしてすぐにマスクをつけてください。 蓋にはお名前の記載をお願いします。
●常時換気するため、しばらく全面禁煙とさせていただきます。店舗前、近隣の路上での喫煙はご遠慮ください。

 UNDERGROUND

INFORMATION

お知らせ一覧
BOULDERING GYM
UNDERGROUND
OPEN
月〜土 10:00〜23:00
日祝 10:00〜21:00
ADDRESS
〒114-0001 東京都北区東十条3-1-14
ライフエールマンションB1F
TEL/FAX
MAIL