利用規約内容変更のお知らせ

お知らせ

いつもUNDERGROUNDをご利用頂きましてありがとうございます。

この度、当ジムでは利用規約に若干の変更を加えることになりました。

以下が変更後の利用規約となりますのでUNDERGROUNDをご利用頂くお客様は必ずご確認をお願い致します。

※変更(追加)内容箇所は赤字になっています。

 

 

以下 新・利用規約

………………………………………………………………………………………………………………………………

私(保護者)は

・ボルダリングを含むスポーツクライミングが大変危険(死亡や重度の障害等を含む)を持つスポーツであることをよく認識しています。

・安全を確保する技術や設備が完全でないことをよく認識しています。

・当施設の利用にあたって間違っていた場合、また無謀な行動が他の利用者(第三者)に大きな危険に遭わせる可能性がある事、また他の利用者(第三者)の事故に巻き込まれる可能性があることをよく認識しています。

・ホールド(手掛かり)は回転や破損をその性質上、完全に防ぎきる事ができない事をよく認識しています。

・ボルダリング(スポーツクライミング)の着地には十分注意が必要で、着地マットは完全では無いこと、また十分注意していても不意な滑落、落下には対応することが出来ず重大な事故が起きる可能性があることをよく認識しています。

 

よってボルダリングジム UNDERGROUND の利用にあたり、私(保護者)はスタッフの指示を尊重し、怪我や事故が発生しないように最大限の努力を払い自分自身と他の利用者(第三者)などの安全確保について十分に留意して行動します。

また私(保護者)は怪我(死亡や重度の障害等を含む)や、私自身の過失によって生じた、他の利用者(第三者)や施設に対する損害等については、私(保護者)自身の責任に於いて処理することを誓約します。

また本人の親族、関係者からの賠償や訴訟をさせない事を誓約します。また施設内での貴重品管理は私(保護者)で行い、盗難などについての損害等には、私(保護者)自身の責任に於いて処理することを誓約します。

 

また以下の内容を確認、承諾し反した場合は施設の指示(退場・以後の利用禁止)に従うことを誓約します。

・暴力団、また暴力団関係者、反社会的組織などに属していない、関係がない、また今後属さない事。

・布教活動・宗教活動・政治活動・違法なセールス、悪質な勧誘を行わない事

・ネットワークビジネス、ねずみ講、マルチ商法などの活動を行わない事

・当施設やスタッフ、他のご利用者に誹謗・中傷を行わない事。

・飲酒、二日酔い等による正常に施設を利用できない状態での入店、施設利用を行わない事。

・施設内備品の独占や施設内の和を乱すような迷惑行為を行わない事。

・犯罪行為および公序良俗に反する行為を行わない事

・その他、当社が適さないと判断したことを注意勧告等を無視して続けた場合にも同様の措置を取らせて頂く可能性がございます。

以上

……………………………………………………………………………………………………………………………

 

今後ともUNDERGROUNDをよろしくお願い致します。

 

UNDERGROUND 店長 小川 隼人

INFORMATION

お知らせ一覧
BOULDERING GYM
UNDERGROUND
OPEN
月〜土 10:00〜23:00
日祝 10:00〜21:00
ADDRESS
〒114-0001 東京都北区東十条3-1-14
ライフエールマンションB1F
TEL/FAX
MAIL