2020年もお世話になりました

本年の営業も本日で最終日となりました。

2020年は、世界的な新型コロナウィルスの大流行により各業界で非常に苦しい一年となったように思います。

そしてウィルスの脅威は現在に至るまで終息が見えておりません。

まずはこの病気の犠牲となった方々のご冥福をお祈りするとともに、現在同病気に苦しんでいる方の一日も早い回復を心より願っております。

 

そして当ジムにおきましても緊急事態宣言中の4月、5月は休業を余儀なくされるなど苦しい時期がございました。

この事態に多くの企業が事業の縮小や閉業に追い込まれましたが、そんな中でもUNDERGROUNDは無事に2020年を終えることが出来ました。

これは一重に、このような社会情勢にありながらも当ジムをご愛顧頂き、そして支えて下さった皆様のお力添えによるものと深く感謝しております。

休業期間中、ダメもとで発売した支援Tシャツは予想をはるかに上回るご注文を頂き、苦しい期間を乗り越えることが出来ました。

営業再開後、クライミング未経験者のお客様が激減する中でも常連さんや遠征のお客様にたくさんご来店頂き、乗り越えることが出来ました。

苦しい時、多くのお客様に温かい励ましのお言葉を頂戴しました。

2020年ほど皆様の当ジム、そしてクライミングへの愛情を深く感じた年はありません。

依然として感染症対策に気が抜けない状況は続きますが、2021年も感染症対策に万全を期しつつ、お客様への感謝を忘れず、お客様の期待を裏切らないよう皆様にとってよりよいクライミング環境作りにスタッフ一同精進していく所存です。

今後ともUNDERGROUNDを末永くよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、日頃のお客様のご愛顧に深く御礼申し上げ、2020年の締めくくりのご挨拶とさせて頂きます。

 

UNDERGROUND 店長 小川 隼人

 

INFORMATION

お知らせ一覧
BOULDERING GYM
UNDERGROUND
OPEN
月〜土 10:00〜23:00
日祝 10:00〜21:00
ADDRESS
〒114-0001 東京都北区東十条3-1-14
ライフエールマンションB1F
TEL/FAX
MAIL