正しいマスクの着用のお願い

UNDERGROUNDでは現在、新型コロナウィルスの流行に伴い感染症対策としてお客様にも様々なご協力をお願いしております。

そしてその中に、ご来店時には常時マスク着用というのがございます。

この”マスク着用”とは、必ず口と鼻をしっかりと覆ってマスクを着用していただくということです。

しかし毎日ジムに立っていると、残念ながらマスクで鼻までしっかり覆うことが出来ていないお客様をしばしばお見かけします。

メガネが曇ったり、息苦しかったり、登っているうちに自然にマスクが下がってきたり、というのはお察ししますがマスクは正しく着用して頂くように再度お願いを致します。

また、しっかりとマスクが着用できていないことにお気付きでないお客様には、スタッフからお声かけをさせて頂くことがございます。

もしかしたらスタッフから注意されて不快な思いをされるかもしれませんし、マスクの着用方法によってどれだけ感染症対策に効果的なのかもはっきりとはわかっておりませんが、

当ジムでは、緊急事態宣言下でジムを営業する以上は少しでも感染リスクを下げる努力をするべきだと考えております。

特に当ジムは地下という立地上、換気などをこまめに行っても不安に思われるお客さまもおられるかと思います。

お客様自身、スタッフ、そして身の回りの方々の健康を守り、皆様が安心してクライミングを楽しむため、少々窮屈かもしれませんがもうしばらくご辛抱をお願い致します。

 

★感染症対策に関する動画はこちら

youtu.be/MbmNqUgDB80

 

UNDERGROUND 店長 小川 隼人

INFORMATION

お知らせ一覧
BOULDERING GYM
UNDERGROUND
OPEN
月〜土 10:00〜23:00
日祝 10:00〜21:00
ADDRESS
〒114-0001 東京都北区東十条3-1-14
ライフエールマンションB1F
TEL/FAX
MAIL